月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

【6ヶ月】つかまり立ちするし暴れるし。

双子が元気である。

 

二人でハイハイしながら、襲ってくる感じがある。

 

寝転がっていると、二人で私の顔めがけて、バンバン叩いてくる。

 

ハアハアという息遣いも荒い。興奮状態で、夢中で叩いてくる。

 

危険を感じる。

 

これからますます元気になって、まさに、これが、

手に負えないという状態、というところまで、

成長するんだろうか。間違いなく、する。

 

最近は未来の習い事など、色々チェックするのが楽しい。

 

どれもお金はかかるけれど、日本で習い事するよりは安い印象である。

色々やらせちゃう鬼母になるのだろうか。

さすがに金銭的に限界はあるだろうけれど、頑張りたいなー。

 

さて、今日は、初めてアプライしてみた、人材会社で、

マー◯ィ ブラッドリーっていうところから、レジメを出した

次の日に電話がきて、軽い電話インタビューのあと、

色々、埋めなきゃいけない質問事項がワードファイルで送られてきた。

 

アセスメントの試験用のリンクも3つほど送られてきた。

 

なにやらやらなきゃいけないことが多そうだ。

どうしよう。

 

試験とか難しかったらどうしよう。

 

すでに億劫になっている。頑張らなきゃなのになあ。