月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

【6ヶ月】キャンプ

 キャンプに行きました。

やっぱり空気のいいところでまったりするのは、

リフレッシュできます。

 

ただ相変わらず、パパと喧嘩がち。。。

反省点としては、今後は、キャンプの食事は私が準備する。

事前に出来るだけ私が準備を済ませておく。というところでしょうか。

 

キャンプの達人みたいな顔してるから、色々任せておいたら、

あんまり大したことない結果になってしまったので、

今後は私が仕切ることにする!!!

 

 

f:id:tsukinanami:20190813023931j:image

 

 赤ちゃんたちは顔を蚊に刺されまくって、かわいそうなことになりました。

でも比較的良い子にしてくれてたのでキャンプはまた来たいなあと思いました。

 

f:id:tsukinanami:20190813023923j:image

 

f:id:tsukinanami:20190813023958j:image

 

 赤ちゃんはパパと一人ずつ、湖に入って泳いだりして、短い夏を

満喫したご様子。