月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

ファーム見学

土曜日。

鶏や、乳牛をたくさん見せてもらいました。

 

鶏が生んだ青色の卵など、生まれて初めてみて、大変感動しました。(写真撮り忘れた)

 

この街郊外の日本人の方が住んでいるところでしたが、ファーム見学のあと、

バーベキューまで用意していただいていて、(あぁワイン持って来れば良かった)

ファームののどかな空気に包まれながら、

お喋りなど、楽しくすごしました。

 

この街には、あんまりいない日本人の方のお宅訪問が、癖になりそうな今日この頃。

 

産休の有意義な過ごし方を発見した気分です。

 

感謝感謝。

 

f:id:tsukinanami:20190715082203j:image

f:id:tsukinanami:20190715082207j:image

 

日曜日。

朝はパパがジオロジストと公園に行き、

帰りを待って交代。

私が外出。

本屋で遂に英英辞書を買い、

スタバで勉強。

こういう時間、申し訳ないけど、

必要です。