月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

バレンタインデー

正直、特別、何かしたいと思うこともないバレンタインデー。でも、去年はエリザベスさんが、パパをバレエ鑑賞に誘って、断ったら、激怒して、大ゲンカしてたのを思い出す。なので、朝、パパに今日はバレンタインデーなので、美味しいもの買ってきてね、とだけ言っとく。

 

なのに、パパ、今夜はジィオロジストの奥さんが出張でいないから、(出禁になってる)ジィオロジストの家に遊びに行く、とか、夕方ごろ電話してくる。

 

ジィオロジストの子供達が、パパ来たら、奥さんにチクるんじゃなかったっけ?

 

パパ

子供達も一緒にアメリカに行ってるらしい。

 

ジィオロジストとは、毎週末一緒に公園行くじゃん。

 

パパ

I miss him.

 

あっそ。

 

別にもう、それ以上はなにも言わなかったけど、これで、今後、私もジィオロジストから遠慮なく逃げ回れる、とか思ってた。

 

でも、結局、パパ早々に帰宅。

 

やっぱり行くのやめたー。七海が家でずっとこもってるのに、俺だけ羽伸ばすのはなぁー。

 

って、一瞬すごい良いやつに見えたけど、よく考えたら、当たり前のこと言ってるだけ。いつも悪いやつがたまにちょっと良いことすると、ものすごく株が上がるかんじ。

 

でもお陰で美味しいハンバーガーを食べることができました。