月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

32w4d ハッピーホリデー

今日は、明日パーティに呼ばれてるから、また

チーズケーキを作ったよ。持ってくんだ〜。

ただ味見すると、丸い形を壊しちゃうから、

それができないのは、実際みんなで食べるまで味がわからないわけで、ちょっと怖いかも。

f:id:tsukinanami:20181225125642j:image

クリスチャンじゃないけど、やっぱりみなさんがウキウキしてると、私もウキウキする。

変に幸せだ。

 

それに、最近、雪は積もってるけど、まだ、あんまり寒くない。今年の冬は暖かいのかな。ラッキー♡ メリーホワイトクリスマス♡

 

でも、ユダヤとかムスリムとか、いろんな宗教があるから、ほとんどの人は、メリクリじゃなくて、ハッピーホリデーっていうよ。

 

パパもクリスマスは12月じゃなくて、1月だから、まだまだ、べつにぃーって感じだし、私は浮かれすぎずに安静第一に考えていこう!

 

赤ちゃんたちは、元気に動いてくれてる。ありがとう。