月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

まだまだ、そーならない

朝から泣き止まないミニゴジラの一匹に奮闘。

パパと私で、間に挟んで、ベッドの上でまどろむ。押しつぶさないように、眠らないように気をつける。パパはすでに寝息状態だけど。

ラジオから、ニューシネマパラダイスのサウンドトラックが聞こえてきて、ミニゴジラもウトウト。幸せを感じるひととき。

なのに、しばらくして、なんか焦げ臭。パパ、飛び起きる。牛乳沸騰させて火を止めるの忘れてたらしい。いや、もう、なんか、パパ、忘れすぎててホント可哀想なレベル。

 

それはさておき、まだまだ赤ちゃんのこと、愛情爆発レベルで見ることができない。

 

可愛い〜とは思うけど、面白い顔だな〜の方が強い。そのうち、愛おしくて愛おしくてたまらないみたいな気持ちが湧いてくるのかな。

 

パパが心配事ばっか増やすから、子育てに意識が集中できてないのかも。

 

f:id:tsukinanami:20190215000011j:image