月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

35w7d そろそろ入院準備しないと。

最近、作ったチーズケーキあげた人から、

レシピちょーだいって言われて、すごく嬉しかったんだけど、レシピあげたら、焼き上がりが、見本通りに全然なってないのがバレちゃうな〜なんてちょっと恥ずかしかったりして。

 

今日も、同僚のお姉さんが、相変わらず、色々双子グッズをくれる、というので、とりあえず、チーズケーキ作って持っていった。どんどん早く作れるようになってるけど、相変わらず焼き上がりが、なんか間違えてる。それに、そろそろなにか他のベーキングレシピも覚えないと、チーズケーキばっかり作ってるおばちゃんになっちゃう。

 

 

さて、今日も色んなものを調達し、ベッドに横になると、おなかがヂクンヂクンと痛い。

 

まさか、これが、陣痛? いや、でもなんか違う気がする。全然わからないけど、痛くて動けない。とりあえずパパ呼んで、湯たんぽ温め直してもらって、体をあっためる。今日、やっぱり寒かったのに、無理しすぎたかな?

 

あと、ちょっとゴムきつめの小さめパンツをはいてたのも原因ぽい。体温めて、でかパンに履き替えたら、すぐ治った。

そういえば、モノは買ったけど、入院セットとしてバッグにひとまとめにまだできてない。

明日は朝からエコー。たぶん最後のエコー。

それが終わったらいよいよ入院セットのバッグ作ろうっと。