月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

35w6d まーだだよ。

職場の人から、今、どうなってるか、というメッセージが定期的に来る。○◯くんや◇◇ちゃんも心配してる、みたいな。そもそも◯◯くんと◇◇ちゃんがなんで知ってるのか、というところが私の疑問なんだけれど、心配していただいてありがとうございます、と、思うことにする。

 

なんで、メディカルリーズンで、おやすみってことにできなかったんだろう。できるはずだよ。だって、いたもん。ひとり、マネージャークラスの人、突然いなくなって、訊いたら、

she is on leave.

しか、説明されなかったもん。私もそれ以上訊いちゃいけないんだなってわかったし。

 

1月の終わり頃って言ったら1月の終わり頃なの〜。生まれたのに、黙ってる、なんてこと、さすがにないから、気長に待ってて〜  笑

 

今日だって、肺のあたりから、ぶぶぶぶぶぶって何度も聞こえて、あれ、これ、危ないやつじゃない?って思ったし。まだまだ不安に思うことはたくさんあるんですよ。

 

でも、確かに想ってもらえるってありがたいですねぇ。こんなんなら、もっとみんなにオープンで明るいやつでいれば良かった。