月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

36w1d 15度目のエコー

ライトが2468gで、レフトがほぼ2600gと言われ、既に赤ちゃん達だけで、5kgを超えてる、という現実。

 

家に帰ってくると、昨夜と同じ、ヂクンヂクンと鈍い痛みが、下腹部を襲う。

 

もはや、経膣分娩でも帝王切開でも良いから、全てが、安全に終わってくれれば、なんでも良いです。っていう気分にすら、なる。

 

ただ、頭が二人とも下向きなので、こういう時は基本お医者さんは、経膣分娩を進めるのだそうだ。一卵性でも…。

 

とりあえず、最後らへんで風邪ひいたけど、

それ以外は、順調といえば順調にこれてるから、このヂクンヂクンした痛みも想定の範囲内として、明日のドクターとの健診まで、我慢しようと思う。

 

普通に大きくなりすぎてるのだと思う。お腹。

そして、寒い。明日はマイナス30度くらいいきそうだ。これはヤバイね。

 

f:id:tsukinanami:20190118053907j:image

トルネコさんみたい?