月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

34w7d キンピラごぼうがキタ。

今日は、おそらく生まれて初めてキンピラごぼうを作ったよ。懐かしの味〜。

 

1食分食べて、ベッドに戻ったら、スヤスヤ眠りに落ちたよ。

 

起きたら、パパが帰ってきてて、まだまだあったはずのキンピラごぼうが全部なくなってたよ。訊いたら、なんだこれ?って思ってひとつまみ口にしたら、止められなくなって、全部食べちゃったって。

 

おお〜。食に厳しいパパが、キンピラごぼうにハマりましたか。ピザにもかけて、焼いて食べたよ。だって。

簡単に作れるのになんで今まで作らなかったんだろう。

これからもっと作り置きするくらい作ろうっと。