月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

18w3d 私のクッキー食べられた

妊娠中はあまり、甘いものを食べるのは良くないと、極力気をつけようと思ってはいるけれど、それでも、どうしても食べたい!って気持ちがするときがある時の為に、アメリカから、取り寄せてたクッキーがあったのに、パパが、ほとんど食べてしまった。

f:id:tsukinanami:20180918021758j:image

 

f:id:tsukinanami:20180918021952j:image

またオーダーしたいけど、結構な量をまとめてオーダーしないと、シッピングが無料にならないんだよね。

今回は、他に大きな買い物があったからついでに2袋オーダーしたんだけど。。

 

妊婦に優しいクッキーだから買ったっつってるのに、なんで、ほぼ全部食べちゃうのか、神経疑っちゃう。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村