月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

24w4d 車が無いとこうなる

週末、パパの知り合いの方に、車の内部のちょっとした部品を取り替えてもらうため、車を預けてきたんだけど、初め1時間だけって言ってて、一日大丈夫?ってなって、結局、1週間待ってくれ、って伸びちゃった。

 

というのも、私3年くらい前に、軽く柱にごつんこして、それきり、車の見た目がなんか凹んでて、助手席もドア開けるたびに、なんか嫌な音がするの、全部直したいって、パパが言い出したから。

 

あ、私の車、売ろうとしてる??

 

私はまた不注意でごつんこしそうだから、もう、当分直したくないんですよね。もう、見てらんない、くらい酷くなるまで。。

 

ただ子供が産まれたら、パパの車は仕事用だし2ドアしかないし、とても使えない。 私のは大分小さいけど、子供が小さいうちはまだ大丈夫だと思ってるんだけどな。あと3年くらい? ダメなの?

 

とにかく今週は、また車なし生活。今朝は起きて、朝食ちゃんと食べて、さて、一日を無駄なく過ごすぞ!って思って、

気分をすっきりさせるため、朝からシャワーを浴びてみたところ、一気にのぼせて、髪をドライヤーにかけ始めたら、動悸がするくらい。半乾きなのに、ぐったりして、ベッドに潜り込む。

 

目を閉じて、じーっとしてたら落ち着いてきて、でも、立ち上がるほどの気力もなくて、ホリエモンの、ゼロっいう本をゴロゴロしながら、読んでた。

 

読み終わったら、ガッツリ爆睡。

 

気がついたら夜だった。

 

あれ、本だけ読んで1日が終わってしまった。でも良い本だったから良かったことにする。

 

お腹が重くなってきたのか、全然動きたくなくなってきた。多分今、二人合わせて、1300gくらい。これが、よくて、二人合わせて5000gになると考えると、まだまだ、弱音は吐いてられない。まだまだまだまだお腹でゆっくりしててね。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村