月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

34w1d 14度目のエコー

この度はライトが2180gで、レフトが2200gだって言ってた。合わせて4380gって、我ながら怖くなってきたよ。

 

エコーの技師さんが、

みて〜可愛い赤ちゃんでしょう!!

って言うんだけど、2Dだし、輪郭がわかる程度にしか見えないのに、なんで可愛いかどうかわかるんだろう。リップサービスなのかな。謎。

素直に同意することすら躊躇われるくらい、

わからないよ。

 

お医者さんとの健診もあって、パパが風邪引いてるから、やっぱり一人で車運転してきたって言ったけど、その旨と、私も風邪引いてる気がしますって言ったんだけど、やはり、パパがいないと、ふーん、そう。程度のコメントしか貰えず、薬とかも出してもらえず、なんのアドバイスもなし。5分もせず健診終了。ホントにこの先生大丈夫かな。今更遅いけど。次の健診は2週間後で、って言われたけど、それ、もう、産んでても不思議じゃない時期じゃないの???

 

結局、陣痛きたら、ウーメンズホスピタルに行って、勝手に産んでくださいってこと?

 

この時期にまだなにも決まってないって

アリなのかな。

 

こないだ会った双子ちゃんママは35週で、絶対来てって言われて、35週で計画的に出産したっていってたけど、私には全然そんな予定いただけてないなあ。

 

まあでも、祝34週ってことで。。