月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

33w4d 風邪ひきませんように。

パパの風邪が完治に未だ至らず、油断してたら私の喉まで痛くなってきた。ヤバイかも?

 

こういう時こそ、ぜひ、パパのママや次男さんのお家に行ってもらいたいんだけど、結局、双子妊婦33週が面倒みてるよ。

 

あいかわらず、犬のにゅ〜は、毎日、夜中(早朝?)の3時か4時に起こしに来るし。今朝は、くーんくーんって悲しい声を、私の寝顔の正面からひたすら聞かせて来るんだけど、双子と共鳴?するのか、通常、双子はこの時間は静まってるはずが、今朝はドンドコドンドコ。まるで、起きて、にゅ〜ちゃんを助けてあげてと言わんばかりの暴れよう。でも、気がついたのは、にゅ〜は別にトイレにいくために、外に出たいわけじゃなかった。夜中にどうも、遊んで欲しいらしい。パパが散歩に連れていけない分、日ごとに状態がおかしくなっているような気がする。

 

早く治らないかな〜

今日はさすがに色々買い出しせにゃと、一人で車を運転してコスコへ。銀行でも色々用を済ませ、パパが喜びそう、と、キムチヌードルという、ファストフードも調達して帰る。

 

家に帰って、キムチヌードルだよーって渡すと、パパ絶句。

私「どした?」

パパ「さっき送ったテキストみてみ」f:id:tsukinanami:20190103112110j:image

5分前、すでに帰路をドライブ中の私に

キムチヌードルをねだってるパパ。

おねだりする時のメッセージだけ、なんかいつも甘えてるんだよね。