月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

32w6d ボクシングデー

クリスマスの次の日は、色んなところで、

大セールをしているので、パパの運転で市内をグルグル。

 

ウェストコーストキッズっていう、赤ちゃん用品の専門店にも行ったよ。

 

もう、置いてあるものが可愛くて可愛くて、

これ欲しい、あれ欲しい、状態!

f:id:tsukinanami:20181228163638j:image

 

でも、いくら20パーセント引きでも、

それでも高い。

f:id:tsukinanami:20181228163642j:image

 

とりあえず、一個だけ、アマゾンで買ったら、

158ドルくらいするベビーキャリアが70ドルで売られてたから、それだけ買うことにした。

 

すでにオンラインで色んなものを調べまくってるから、どれが、お買い得とかは、すぐ判断できる能力がついている。

 

私は、店内に置いてあるソファに座って、パパが、お会計を済ませるのを待ってたんだけど、

行列の長さがハンパない。

 

で、気がついたら、行きつけの郷土料理店のオーナーさんの奥様に見つかって、声かけられてるパパ。二人でなんか、おしゃべりしてる。

 

ずーっとおしゃべりしてる。

 

そのうち、その人のお姉さんかなんかも参加して、私から見たら二人の女性に囲まれて、とにかくおしゃべりしてるパパ。名刺も渡してるパパ。20分以上は少なくとも待ったけど、その間、ただお会計の順番を待つだけじゃなくて、女性たちとのおしゃべりタイムに変えてしまうパパ。ある意味誇らしいよ。パパ。

 

赤ちゃんたちもパパに似て、たくさんの人達が笑顔で寄ってくるようなキャラクターを持ってもらいたいなあと思った。