月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

25w5d 調子が良いぞ?

なぜだか、朝から元気で笑顔だ。

そして、昼間は外出までして、色んなところを歩いた。

f:id:tsukinanami:20181109070209j:image

街は既にクリスマスのカウントダウン。

そういえば、ハロウィンなんてなんにもしなかったな。近所の子供が、ドアとかノックしませんように、なんて祈ってしまうくらい、なんの準備もしてなかった。

職場の人が以前、とりあえずウォルマートで、お菓子沢山買って、ハロウィンが終わったら、残ったのを返品する、とか言ってたけど、そんなの良いのかな。

すごい抵抗あるんですけど。。

それに今回のハロウィンのあと、子供のお菓子にドラッグ混ざってたとかいって(アメリカだけど)少なくとも、2人は、そういうお菓子食べて、入院してるって、ニュース聞いたぞ。そんなこと許されない。楽しいイベントのはずなのに。

 

ちなみに去年は真面目にハロウィンしました。今年も頑張ってハロウィンしたら良かったと思うけど、なんせ、アメリカからのビジターにコストがかかってるからね。←我ながらまだ言う。

 

去年のパパは、マリオになりました。

f:id:tsukinanami:20181109072437j:image

すごいはしゃいでた。

見た目も妙にマリオっぽく、しっくりきてたので、色んな人達に一緒に写真撮ってと、お願いされてて、かなりご機嫌。

良い思い出です。

 

いずれにしても、今日の調子の良さの原因はなんだろう。

昨日、感謝したことを3つ書いたからか?

ほうれん草スムージーを飲んだからか?

 

わからない。。

 

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村