月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

29w5d ふて寝してます。

とりあえず安静にしようとして、ほとんどの時間をベッドの上で過ごした。KOBOの電子書籍もいっぱいダウンロードして、ひたすら読書。

朝と昼はそれなりに、自分で好きなものを作って食べたけど、夜は帰宅したパパがなんか作ってテーブルの上に準備して、食べるように促してくる。変に抵抗はしないようにして、目をあんまり合わせないようにして、一緒に食事。

 

パパはよく食事を作ってくれて、そこはありがたいけど、よくよく考えると、私が作ったものと比べると、全く美味しくない。

 

やっぱり今度からは自分で作ろっと。

 

せめて、それくらいはしなきゃ。

 

夕飯が終わると、さっさとベッドに戻る。

 

あんまり喋らないようにしてる。

 

ちょっとした冷戦状態。

 

話しかけてきたら、寝たふりをしている。

 

いつまで続くかな。