月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

24w3d またウォーキングしたけども。

朝からパパが、一緒に公園に行こうと、しつこく催促して来る。

歩くのは好きだけど、やっぱり安静にしていたいと思う気持ちとの葛藤があって、行きたくない理由をグダグダいう私。高齢だし〜、双子だし〜、etc..

パパはパパで、運動しなきゃいけない理由をグダグダ述べる。

 

ある意味、妊婦の意思を優先させない、パパのリード力には、頼もしさを感じるとともに、煩わしさも感じる。

 

確かに、ネット情報によると、妊娠中に運動を適度にしておくと、子供の物覚えが早かったりするなど、色々メリットがあるようである。

 

ただ万一、本当に運動中になんかあったら、悔やんでも悔やみきれないよ?

って思うんだけど、

 

パパは、大丈夫だ!!

って言うんだよ。

 

なにを根拠に言うんだろう、って思うけど、なんか、そこまでいうなら、ハイハイ。って、また公園散歩についていったよ。

f:id:tsukinanami:20181029075822j:image

 

f:id:tsukinanami:20181029075826j:image

40分くらいゆっくり歩いたけど、

とりあえず、事なきは得た感じ。

良い感じでいてくれて、ありがとうベイビーたち。

f:id:tsukinanami:20181029075841j:image

天気悪いけど、バンクーバーみたいに、

毎日雨じゃないからいいやって思ったけど、だいぶ、雪が降る感じですな、これから。

f:id:tsukinanami:20181029080142p:image

 

f:id:tsukinanami:20181029080152p:image