月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

24w5d お腹がだんだん重くな〜る。

今日は、朝ごはんもしっかり食べて、

いざ、外出するぞってなった時、家の鍵を修理に出した車の鍵と一緒にまとめてたのを思い出す。家の鍵ないから出かけられない。。

 

結局、夜ご飯作ったり、掃除したり、本読んだりしてのんびり過ごす。

 

それにしても、お腹が重い。

まだまだなのはわかってるけど、重い。

今日はまじめに掃除してご飯作っただけだけど、もう、息上がっちゃってるよ。

 

人生って予期せぬことの連続ですな。

 

職場の人のお姉さんも、最近双子の女の子が生まれたそうで、連絡取り合えるように取計らってくれた。

この街の人たちはフレンドリーで有名だけど、本当にその通りだと思う。

ありがたや。

 

自由に動けるのは、あと、ひと月くらいかなあ。。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村