月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

21w5d サンクスギビングデー

実はサンクスギビングデーでした!

という、衝撃の朝。知らんかった。

パパも私も、社会から切り離されているのかな。

 

なにはともあれ、朝からパパとIKEAいったり、アウトレットモール行ったりして

それなりにショッピングを楽しんだ後、

パパのママと次男(アーミー所属)に会いに行くことにした。

ていうか、サンクスギビングと縁のない人たちばかりで

集まって何するのって感じだったけど、

私はとりあえず、パパの次男の好物であろうジャンクフードを買い込む。

サンクスギビング定番のターキーじゃないけど、ケンタッキーのチキンを8ピース、

ミニサラダ2つ、フライドポテト2つ、これでドヤァって思ってたけど、

次男朝帰りで、まだ爆睡中だったうえに、パパのママは、次男坊がジャンクフードばかり食べることを文句言ってて、いや、わたし、今日彼のために、ジャンクフード持ってきたんですけどって笑ってしまった。

 

パパのママが可愛い手編みのベレー帽をプレゼントしてくれて、すごくうれしい。

なんだかんだで、サンクスギビングっぽい、あったかい家族らしい集まりができたのではないかな、って思う。幸せ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村