月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

24w1d 元カレの誕生日を祝う

自分の誕生日は祝ってもらっておいて、

元カレの誕生日を祝うのを延ばし延ばしにして、一ヶ月くらい経ってしまったので、本日ついに、祝うことにした。

 

また出費が、、なんて言っちゃいけないけど笑。  プレゼントは、ユニクロのプロモーションで無料で貰った男性用レギンス笑。 食事は本人の希望で、レッドロブスター。 (遠慮してよー。)

f:id:tsukinanami:20181027115256j:image

二人で、70ドル近く、飛びました。

やはり、東京で比べるとコスパは、悪いかな〜。でも、私も彼も2回目だし、滅多に来れないし、誕生日だし、うじうじしない。素直に楽しむ心を持つべし。

 

f:id:tsukinanami:20181027115300j:image

 

f:id:tsukinanami:20181027115304j:image

 

正直、このお通し的なビスケットが

一番美味しくて感動したよ。

f:id:tsukinanami:20181027115353j:image

 

パパのお友達(おしゃべりマン)が、

この日は夜、遊びに来ることになっていたので、パパには、うるさくなるだろうから、元カレんちで、寝てるよ。と、事前に報告。

 

本当に、爆睡してました。

 

こういうのに、いちいち目頭立てないパパに有り難みを感じます。