月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

21w1d 7度目のエコー 

379gと370gで、変わらず、結構平等に成長していることが判明。

合計750gということでしょうか。いよいよ単胎に比べて2倍に成長していることを

実感として感じることができるようになりました。

 

パパは相変わらず、変な質問ばかりして、エコーの技師さんにツッコミいれられてたけど、きれいなお姉さんにツッコミいれられるのが、嬉しいらしく、ニコニコしていた。

 

なんか、この日は文句いわず、さらっとついてきてくれたのは、もしかして彼女のせいか?と思えるくらい。

 

とりあえず、上手く成長してくれているので、今後も油断しないで、栄養とったり、

ゆっくり休んだり、頑張るぞ!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村