月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

24w2d うちのにゅ〜ちゃん

うちには すごく可愛い犬がいます。

f:id:tsukinanami:20181028091901j:image

寝てても、よく様子を見にきてくれます。

f:id:tsukinanami:20181028092047j:image

消灯してても、暗闇の中でスリスリしてきます。

なので、ベッドのうえからなでなでします。

f:id:tsukinanami:20181028093250j:image

パパの犬ですが、最近は、私とにゅ〜と、お留守番の時間が多いので、とても

癒されています。

 

以前は、犬を飼っていると子供ができない、という迷信を信じていて、にゅ〜に極力、愛情を注がないようにしていました。時には、もはや、見えないふりくらいの無視っぷりでした。

 

でも、ようやく、最近、間違いだったな、って思います。

 

ただ、毛がいっぱい落ちるので、しょっちゅう掃除しなきゃいけません。

それ以外は、孤独な妊娠生活の強い味方になってくれているので、感謝です。