月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

22w5d もう絶対、最後の晩餐

また、外食してしまった。パパの友達が以前、お勧めしてくれたジャパレスの近くをたまたま通ったので、寄ってしまった。他のレストランに比べれば、コスパ良かったのかもしれないけれど、やっぱり、私の感覚だと全然良くない。また、つまらぬ出費が増えてしまった。要はパパはスーパー浪費家だけど、私も相当の浪費家なのだ。二人とも誘惑に弱いから、行ってみよっか、ってなったときに、ストッパーになるものがない。

二人で外出をするのをやめればいいのかな。うーん。でもブロッコリー(栄養のありそうな)を食べられたから良し、としよう。うんうん。

 

f:id:tsukinanami:20181018113636j:image

 

 でもこれで最後。絶対最後。もー外では絶対食べない!!!

 

f:id:tsukinanami:20181018113639j:image

 カメラに気付くと変顔せずにはおれないタイプ。

f:id:tsukinanami:20181018113648j:image

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村