月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

21w2d パパのお友達

パパのお友達が急に遊びにきて、

といっても、パパが誘ったんだけど、

私はもう、パジャマ姿だし、挨拶だけして、寝室で、KOBOを読み込むことにした。

 

なのに、ヴォッカを飲んでるらしく、うるさーいおっさん二人!!!

本も集中して読めないし、眠りに落ちることすらできない。

信じられない。私、ハイリスク妊婦なのに!!という気持ちになってくる。

 

夜八時に来て、日付変わって深夜二時に帰っていったおっさん友達。

六時間ぶっとうしのどんちゃん騒ぎ。

 

次回からは元カレの家に避難しようかな。

 

とにかく怒りがおさまらない私。

 

おっさん友達が帰った後で、パパに大説教。

 

でも、パパはもう眠くて仕方ないらしく、

なさけなーい赤ら顔で、目をしぱしぱさせて、

ごめんなさい。ごめんなさい。と、

謝っている。。。

 

その顔が面白すぎて、怒りが消えてしまった。

もう、ダメだ、私も。笑っちゃうもん。パパの顔。