月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

【9ヵ月】覚悟しないと。

やはり、双子育児に、週七日で働いてる上に、

パートナーが変なことばっかり言ったりしてたりすると、メンタルがやられてくるのは、

わかりきってるんだから、我ながら、何事も思い通りにいかないことは覚悟しないと。

だったら、会計事務所でなんか働くんじゃないって話だから。

 

結局昨日の夜遅くに帰宅したパパ。日曜日の朝も、朝7時から昼の12時半という、私が仕事に行く直前まで、公園に犬と散歩に行ってしまったパパ。

もう、諦めよう。この人は。結婚してなくて良かった。と、思っている。

 

さて、私も甘えてないで、全力で1日1日、大切に過ごさなきゃ。マカ飲むぞ。