月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

【5ヶ月】子供を預けた。

f:id:tsukinanami:20190709102200j:image

 

とにかく元気な双子。   

ズリバイして移動も多くなってきた。

今まで寝転がってるだけだったのに、

ちょっと怖い。

相手をしてあげたいけど、

二人同時に、いや、二人交互でも、

ちょっと一日中相手してるには

結構きびしいものを感じるようになってきた。

 

他人に預けるのは、すごく不安だったけど、

このまま、一人で見続ける方が危険な気がしてきたので、初めて、ジムのデイケアサービスを

利用することにした。

 

いざ、行ってみると、スタッフの人も必要以上に沢山いて、なんでもっと早く利用しなかったんだろう、と悔やまれる。

 

1週間、一人につき、7.5ドルだから、

二人で、週15ドルで、見てもらいたい放題。

 

これからジムに毎日来れる‼︎

 

産休中にお腹のポッコリを解消するぞ!