月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

まだ小さかった。

あとちょっとで2ヶ月めを迎える赤ちゃんたち。

夜はまとまって5時間は寝てくれるので助かる。

パパがいると、なぜか泣くことも少ないので、

夜はパパに任せて、外出してみた。

 

見かけたドリームキャッチャー柄の

ベビー服が可愛いので、0〜3ヶ月用か3〜6ヶ月用を買おうか迷ったけど、2ヶ月経つのに、割と時間がかかったから、0〜3ヶ月でもまだまだ使えるかな、と、思い、購入。

 

実際着せてみると、まだぶかぶか〜。

f:id:tsukinanami:20190322050235j:image

ブカブカ〜。キリちゃんの服が思ったより派手だった。

 

元気な赤ちゃんたちだけど、実際にはやや小さめに生まれてきてるから、大きさはまだひと月経ったくらいなのかな。

 

私からしたらもう、だいぶ大きくなったんだけれど。。

 

いただきもののパンツと合わせたら、良い感じ。

f:id:tsukinanami:20190322052851j:image

 

ちなみによく叩き合いします。

f:id:tsukinanami:20190322052826j:image

 

裏返したら地味すぎるチャメちゃんの服。

f:id:tsukinanami:20190322050927j:image

起きてたから、タミータイムとして、運動してもらいたく、うつ伏せにしたのに、すぐ眠りに入る赤ちゃんたち。窒息されては困るので、仰向けに戻します。