月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

35w4d パパの旧正月

パパの国の旧正月、マランカでした。でも、そんなこと、脳裏の片隅にもなかったから、なーんにも準備してないし、むしろなにをすれば良いの?って気分。

 

パパはお友達たちと、色んなメッセージのやり取りして、一人でクスクス笑ってる。

 

それで、アニメーションで可愛い歌を歌ってるビデオがあるんだけど、パパがそのビデオのリンクを、私に送ってくれて、

「これ、○◯ちゃん(私の元カレ)に送ってやりな。絶対、喜ぶよ。」

っていうから、送ってみる。

 

そしたら、元カレから電話きて、彼のお母さんからも同じビデオが送られてきたよって、笑ってた。

 

とりあえず、それほど盛大じゃないけど、皆さん地味にお祝いはしてるらしい。

 

私の住んでる街でも、盛大にやってるとこはやってるみたいだけど、今回はパス。多分私は一生パスかな。