月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

33w6d 世間は狭いから気をつけよう。

パパはあいかわらず風邪。せめて、食の進むものを食べてもらおうと、ボルシチやキャベツロールなどなどをテイクアウト店で、買い込む。

さすがにこれは文句言わないべ。

 

お会計の時に、店員さんに、あなた、双子の女の子妊娠してるんでしょ?って急に言われて、あっそうだ、この人こないだ、ウェストコーストキッズで、パパとずーっと喋ってた人だっ と思い出す。油断したなあ。すっぴんで来ちゃったよ。笑。

もうすぐでしょ?って訊かれて、あと、二週間か三週間くらいだと、思います。と返事。

 

喋りながら、あれ?もう、そんなすぐだっけ?みたいな。笑

 

さて、帰宅後。パパ、ボルシチを目の前にさて、なんと言う?

と、楽しみにしてたら、

この店が出来た頃のボルシチの方が美味しかった。。

だって。

 

それは、店員さんに言って。