月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

30w7d 久しぶりに元カレとランチ

元カレの学校のアサインメントを最近お手伝いしたんだけど、見事に100%のポイントマークしたらしく、私もすごく誇らしい気持ち。笑

 

まだ学校あるんだけど、職業訓練として、学校が、色んな雇用先と提携してて、このたび、70人のレジメから、ただ一人、結構良い企業に選ばれた元カレ。1月からお仕事だって。私もすごく嬉しい。長かったなあ〜。思えば出会ってもう、五年以上経ってる。

 

最近iPhoneを新しくして、色々、セットアップしなきゃなのと、質問もあって、待ち合わせしたんだけど、思ったよりお腹が重くて、待ち合わせ場所まで辿り着けず。途中で休憩。連絡して来てもらうことにした。

 

iPhoneをいじってると、消えちゃったと思ってた昔の写真とかが、ぜーんぶ引き継がれてきて、新しいiPhoneでも見られるようになったので、2人で写真を見ながら、この頃は楽しかったね〜とか、すごいしみじみしてた。笑

 

でも、なんでしょう。一緒にゴロゴロするのは、パパが落ち着くんだよね。元カレは、人として、親友として、信じられるし、尊敬できる感じ。それはもう、全然パパよりも。笑。

元カレがもっと歳とってて、経験値もあったら、また違ってたのかもしれないけれど、こればかりはタイミングという運命なんでしょう。

 

元カレが言うんだよ。流産して無くしちゃった子が戻ってきてくれたんだよ。って。

一緒に喜んだり悲しんだりしてくれる友達が

いて、すごく嬉しい。元カレってのがなんか変だけど。