月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

29w2d 最近、記憶力の低下がめざましい。

やはり、血が足りないのだろうか。

 

ここ2ヶ月ほど、色んな所で落とし物をしている。

買ったばかりのお気に入りの手袋をなくして、一週間後くらいに

心当たりのレストランに尋ねにいったら、幸運にも保管しておいてくれた、

という出来事を皮切りに、1週間ほど前に、お気に入りだったストールをなくし、

iphoneが壊れて、新しいのを買って、契約したのはいいけれど、もともと持ってたAppleIDのパスワードを忘れてしまって、従来のIDで現状継続できていない。

(元カレが暇になったら、どうにかしてもらう腹積もり。)

 

そして、昨日ついに、USBをなくすという事態に。

 

個人情報(レジメなどなど)と、学校で学んだ大事な資料や、とにかくアクセスされては大変なことになる危険なデータがたくさん詰まっていたのに、

あっさりと無くしてしまった。

 

明らかに気が抜けている。なんか、もう、つらい。

今までこんなことなかったのに。

とりあえず、新しいUSBを買ったけど、妙に高額だったうえに、128GBもある。

こんなにたくさんのメモリ容量のあるものをなぜ買ってしまったんだろう。(笑)

これは、これからたくさんの写真やビデオを保存するために使うことにしよう。

 

USBメモリにパスワードかけれるのを買おう。

USBはなくしやすいので、なにか可愛いケースを買おう。

 

年齢の問題なのか、妊娠のせいなのか、分からない。

でも、とりあえず、気をつけなきゃ。