月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

29w3d 歩きすぎに気をつける。

やはり、お腹が急激に大きくなっているのか、

痒い痒い。マタニティオイルをもっと、頻繁に塗るようにしなきゃ。

 

さて、年末に近付くにつれ、沢山イベントがあり、この日は朝からドイツのイベント、とある州を代表する建物の恒例オープンハウス、バンクーバーからきた日系の方のショーをはしごして回りました。

f:id:tsukinanami:20181203001723j:image
f:id:tsukinanami:20181203001742j:image


f:id:tsukinanami:20181203001729j:image
f:id:tsukinanami:20181203001736j:image

この間、コスコでも買い物などしており、

すごい詰め詰めのスケジュールでした。

こういうのを安静にしてないっていうんだろうね。

 

双子なので、やはり、もう、完全に安静にしておくくらいじゃないとダメかも?