月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

25w7d 久々にデート

アメリカからのビジターのカナダ最後の夜。コンサートに彼女とパパで行く予定が、体調悪いってドタキャンのテキストメッセージ。なので、私が代わりにパパと行くことになった。

パパが、ビジターに紹介しようとしてたロシア人の女性もいて、私、苦手意識あったんだけど、あの、ビジターとの面会との後で会うと、ロシア人女性が、天使に見えるくらい、優しい感じがして、すごい、ほっとできた。我ながらゲンキン。

私たちは、ちょっと遅れて到着したんだけど、始めあたりで、この街に来てまだ1ヶ月くらいの日本人女性のピアノ演奏があったらしく、わたし的には、一番目玉になったであろうというのに見逃してしまった。遠目だけど、若くて可愛くておしゃれな感じの日本人女性が座ってた。

さてさてコンサートは、イラクの人とか

イランの人とか、ローカルの人達とか、

盛りだくさんの演奏を楽しめました。

f:id:tsukinanami:20181111145050j:imagef:id:tsukinanami:20181111145101j:imagef:id:tsukinanami:20181111145110j:imagef:id:tsukinanami:20181111145119j:image