月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

25w1d 9回目のエコー

エコーの技師さんが今回はいつもの人と違う人だったからか、

赤ちゃんが大きくなって、もう、以前のような写真が撮れないのか、

よく分からないけれど、写真をもらっても、なにがなんだか

ちょっとよくわからない感じになってしまっている。大阪のビリケン??

 

765g と、775g って言ってた。相変わらずいい感じで二人とも育ってる。。。 と思うけれど、ちょっと単胎の平均より、おのおのが100gずつ大きくないですか?合わせて1300gくらいと思ってたのに、実際は、1540gはあるよ?胎盤一個をシェアしてるのに、ずいぶんな成長ぶりですな。。Good Job ベイビィズ!

 

2週間前のエコーより、一人250gずつくらい大きくなってる。重いはずだなあ。

 

いや、嬉しい。嬉しいんですよ。このまま、もっと、ゆーっくりお腹の中にいてください。まだまだまだまだ。

 

f:id:tsukinanami:20181103110623j:image

 

 

f:id:tsukinanami:20181103110630j:image

 

   にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村