月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

20w4d 透明なゆりかご

透明なゆりかごという漫画を読んで、ほぼ一日の時間を消化してしまった。

すごく色々考えさせられる漫画。結構泣いた。

 

夜は、パパがカレー屋さんに連れて行ってくれた。嬉しい。すごく沢山食べることができて満足。

 

昨日もパスタ屋さんでご馳走してくれたし、意外と最近、大切にしてくれている。

 

透明なゆりかごを読んだ後だからか、些細な幸せがすごく大きなことのように感じてしまう。

 

f:id:tsukinanami:20181004083922j:image

 

ちなみにパパとパスタ屋さんにいたとき、パパの長男さん(私とはもちろん血縁関係なし。)から、電話がかかってきました。

結婚式の招待を受けて、電話を切ったあとの、

黄昏状態のパパ(写真)。。。。嬉しそう。

いや、でも、もう一回、2人分の女の子の人生がこれから始まるよ!!!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村