月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

17w2d 色んなイベント

金曜日の夜は色んなイベントが、ダウンタウンで開かれていたので、疲れてるパパにお願いして一緒に行ってもらった。

f:id:tsukinanami:20180908130105j:image

パパは疲れてるらしかったけど、アンティーク調の家具屋さんに入ると、水を得た魚のような、はしゃぎっぷり。

私はたった1つの椅子が気になっただけ。

f:id:tsukinanami:20180908130304j:image

f:id:tsukinanami:20180908130417j:image

色んなアート巡りをしたあと、フードトラックが集まるお祭りへ移動。

f:id:tsukinanami:20180908130356j:imagef:id:tsukinanami:20180908130403j:image

f:id:tsukinanami:20180908130434j:image

 

いろーんな国の色んな食べ物がフードトラックで売られていて、見てるだけでも楽しかった。

 

でも、我が家には、私が作ったオリビエサラダと、ソリャンカがまだ残ってたから、何も買わずにさっさと帰ったよ。

 

でも楽しかったー。