月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

16w5d 元カレとランチ

パパが相変わらずワイルドキャンプから帰って来ないので、ランチで、元カレに慰めてもらった。

 

f:id:tsukinanami:20180904052007j:image

 

二人ともそんなにお腹減ってなかったので、これだけしかオーダーしなかったのに、二人で50CAD。税込、チップ込。

味も美味しいは美味しいけど、

やはり金額に照らし合わせると、

日本の方が10倍は良い食事できると思う。コスパの悪さにストレスが溜まる。

カナダの外食はしんどいなあ。

店内はオシャレなんだけれど、その雰囲気に誤魔化されてる感じ。

カナダ人の美味しいと、日本人の美味しいはだいぶ違うかもね。カナダの郷土料理ってプーティンとかだし、朝からティムホートンでドーナツ買う人多いし、やっぱかなり違うよね。

f:id:tsukinanami:20180904051945p:image

でも彼良い人。こんなに信頼できる

友人がいることは、凄く幸せに思える。

色んな人に信頼されてるから色んな人の

裏情報を持ってて、いつも面白おかしく教えてくれる。沢山の愉快な仲間がいて羨ましい。

 

楽しかった♬