月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

32w3d パパが夢中になれる場所

元カレから買ったデスクトップにスピーカーがついておらず、音が聞こえなかったので、訊いたら、「Thrift shop (中古品店)で安く買えるよ」といわれ、早速、行って

6ドルで買ってきたものの、どうやら不良品だったらしく、パパと再度、そのお店に行って返品する。が、なんと、中古品店は、パパの大好きな場所。なんと、その後、

置いてある色んなものに、夢中になって、1時間以上過ごす。(本当はベビー用品店を回る予定だったのに。。)

f:id:tsukinanami:20181225122410j:image

 

そして、なんで、それがほしいの?っていうようなものを結構たくさん、集めて、

チリも積もれば山となる、結局合計30ドル以上の、正直、本当にこれ必要?という

置物などなどをご購入。他では絶対手に入らない掘り出しもの的な、そして値段も(1つ1つは)格安、というのがツボにはまるのだろうな。。

 

こんなんなら、ネット広告で見た中古のベビー用品とかにお金遠慮なく使いたいんですけど。。でも、最近ご機嫌斜めだったから、Thrift Shop  にきたら、目が輝くっていうのがわかったから、これからは、調子の悪いときは2人でThrift Shop  にくればいいんだってことがわかったから、これはこれで私にとっては収穫。