月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

21w6d A star is born を見て号泣。

www.youtube.com

 

日本ではクリスマスちょい前くらいに公開されるみたいです。

 

カナダでは毎週火曜日が、映画半額なので、公開されてから待ちに待った火曜日を狙って、映画館に行きました。

 

が、一番初めに行った映画館は、指定席の映画館ですでに満席。

 

指定席なしの映画館へ車移動して、上映30分前から、良い席取って、座って待ちました。

 

レディーガガの演技もすごい良かったけど、ブラッドリークーパーには、いつもすごい引き込まれてしまう。カッコよすぎ。愛すること、愛されることを真剣に考えさせてくれる映画。音楽にも無茶苦茶引き込まれるから、シングルでもカップルでも、クリスマスに映画館で、すごくしんみりじんわり楽しめる映画だとおもいました。

 

むっちゃ泣いちゃったけど、すごい良かったです。パパは、私に、連れてきてくれてありがとう、なんて、言ってた☺️

赤ちゃんたちもお腹の中で結構ドシドシ動いてました。レディーガガ気に入った?サントラ買いたいな〜。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村