月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

18w4d 充実した日曜日

f:id:tsukinanami:20180918022839j:image

 

大きな公園に行って、1時間ほど歩いた。パパの愛犬はとっても良い子なんだけど、よそのうちの子供がすごい怖がるらしくて、その子のママにすれ違いざまにリーシュに繋ぐよう、パパ叱られる。(なんか言い方が怖かった)

 

パパは、ちょっとムッとしてたけど、素直にリーシュに繋いでた。その家族が見えなくなるまで。。いやでも、私はそのママの気持ちすごい良くわかる。そりゃ、子供になんかあったら大変だもん。飼い主は飼い主として、キチンと責任もった行動しないと。いくら、良い犬だからって、それを知ってるのは、飼ってるウチらだけで、他の人たちにとっては、よくわからない犬なんだから。

 

公園の後は、ショッピングモールに行って、色々探検。アマゾンで買ったものが、より安価で買えるところなど発見。うわぁ悔しい笑 でも色々勉強になったから楽しかった。

 

帰宅するとすごい疲れてて、爆睡。夜中は、また吐いた。やはり、疲れが溜まると戻すらしい。油断した。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村