月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

パパとレイトディナーでステーキ

夜遅くにワイルドキャンプから戻ってきたパパに、3日間放置したお詫びとして、The KEG steakhouseに連れて行ってもらう。

 

横向きのシルエットは渋めでカッコいいと思う。でも眼鏡忘れてきてメニューが読めないパパ。

f:id:tsukinanami:20180904135559j:image

私は妊娠中じゃなかったら、ミディアムレアを頼むけど、何となくレアが今は怖いので、ウェルダンをオーダー。

f:id:tsukinanami:20180904135940j:image

パパは、レアをオーダー。正反対だね。

かなり美味しいらしく、嬉しそうなパパ。髪型が、ワイルドキャンプから戻ってきたばっかりな感じだよ。

f:id:tsukinanami:20180904140116j:image

それに私たちは、パティオの噴水のそばに座ってて、とっても良い雰囲気。

f:id:tsukinanami:20180904140219j:image

 

パパは相変わらず、サーバーの女性とお喋りしようと、話しかけてばかりいるけど、こういう性格って本当になんか、得することあるのかなって不思議に思う。 

 

赤ちゃんたちが、こういう性格だったら、私は嬉しいのだろうか?

引っ込み思案より良いかもだけど、

なんか、なぜだろう、素敵に思えないんだよね。残念だけど。

 

でもディナー自体は楽しかったよ。

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村