月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

少しずつ。。

出産前にいただいたもの、購入しておいたものが既に大活躍していますが、実際に子育てしながら、必要なものも増えてきて、アマゾンプライムも大活躍しています。外は雪で、寒く(極寒)、まだまだ、産後のダメージが深く体の自由が利かない中でも、ショッピングができるなんて、便利ですね〜。

 

さてさて入院中(三日程度)も、家に帰ってきても、母乳がまったく出ず、とても焦りましたが、少しずつ少しずつ、体の回復に合わせて、授乳ができるようになりつつあります。まずは、体の完治を目指します。

 

追記  片方のへその緒が取れました。

 

f:id:tsukinanami:20190202071355j:image