月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

16w1d 欲しいもの。

85.48 japanese yen が 1 canadian dollar.ちょっと良くなった。

 

2度めの検診。4週間ぶりくらい。

心拍また聞こえた。すごい嬉しい。

それにしても、パパ、来てくれたのはいいけど、また余計なことばかり喋って、

先生がなんか、イラっとしてる感じになってる。なんだかなー。

 

家に帰って、アマゾンジャパンや楽天で、いっーぱいお買い物 。

 胎教セットやkobo、湯たんぽなどなど。もう自分の誕生日のご褒美と言い聞かせる。

 

という感じに、良い一日で終わりかけてた矢先、また、パパがやらかしてくれました。パパのやらかしぶりは、次回!

もう今日はくたくた。