月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

【9ヶ月】仕事だらけだけど楽しい。

土日もガッツリ、市の職員として働いて、

今日は会計事務所で働いて、

でも、二つとも望んでやってることだから、

嫌な気持ちがちっともしない。

 

幸せ。

 

家に帰ってからは子供の世話。

最近は、双子も大きくなって力も強くなって、

パパのヘルプに大感謝しているところ。

 

そして、ようやく双子同士、楽しく遊んでくれるようになった。

 

ついつい、私、ケータイいじりとかして、

双子のことをほうっておいてしまうくらい、

勝手に笑いあって、遊んでくれている。

 

ありがたいありがたい。

油断しないように、与えられた義務をしっかりと

まじめにこなしていかなきゃ!!