月 七海 (つき ななみ)の備忘録

#カナダ #高齢出産 #双子妊娠 #双子育児 #国際恋愛 #海外生活 #英語勉強

19w4d IKEAなどなど

よく散歩がてらにIKEAに行く。

パパと色々見ながら、家の改装のイメージを話し合う。 

 

あと、最近は、kijiji という、カナダのクラシファイドで赤ちゃんのためになりそうな中古品をひたすら検索している。

あと、4ヶ月はあるのだろうけど、11月になったら、寒くて動く気もしないだろうし。今のうちに。。何か良いものないかなーって思ってるけど、皆さん中古品でもう使わない割には結構な値段つけてるから、怯む。

 

とりあえず、赤ちゃん用のベッドや、車のシートは中古品で見つけたいところ。

 

双子だし。お金かかんないように気をつけなきゃ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村